焼酎の水割り

2009.11.03

1

先日いつもお世話になってる、棒自動車会社の

先輩社長さんと、久々に食事会をしました。

以前は、たまに食事会をして業界の話や、経営の話をしてたのですが、

最近ご無沙汰で、久々に食事会をしました。

沢山色んな話をし、盛り上がってたんですが、社長の注文の

『焼酎水割り、レモンで・・・』 ってのが、えらく気になって・・・

写真のように、レモンはグラスの横に、丸ごとおかれてます。

始めは、小さなレモンを入れて飲んでました。

 

しばらくして・・・         

2

まるごとグラスに入れて

            水割りにし・・・

3

何かを確認して、飲んでました。

しかも、凄く楽しそうにです。(笑

 

こんな飲み方もあるんですね。(驚

これなら、レモンの交換がまったく必要ないので、

何度でも、再利用可能!!

              完全エコですね。(笑