咲くかなぁ・・・

2009.10.16

1

今年の誕生日に頂いた、胡蝶蘭の鉢です。

どう見ても、胡蝶蘭はもう咲いてないでしょう。

先日この鉢を片付けようとしたら、怒られたんですよ。

(誰には、ご想像下さい。)

なぜ?かと言うと・・・

毎日この咲いていない鉢に、水をやって・・・

もう一度、来年綺麗な胡蝶蘭を咲かせるそうです。

ちゃんと水をやって管理していたら、また咲くんですって!

ほんと?かな?

綺麗に咲いたら、また報告しますね。(笑

 

 

『わが国の自動車保有動向』

平均車齢7.48年

21年車両保有動向、長期高齢化が進み、

平均使用年数、平均車齢ともに、過去最高を更新!!

 

自動車の性能も上がってるんだから、もちろん考えられる事

事前に予測出来る事ですよね。

そんな中・・・

今朝のポスティングで、新規車検を午前中にゲット

工場長が喜んでました。(笑

 

 

暇な時に・・・↓

2

人生グラフ   ←クリックして、名前を入力・・・ 暇なときにね!

安定上昇 タイプ
多少のアップ・ダウンはあるけれど、おおむね安定した上昇曲線を描くタイプ。

いわゆる「大器晩成」な人。

しりあがり寿