帰りに・・・

2009.09.27

10

朝早く起きて朝食後、皆でぶどう狩りに行ってきました。

大洲の、ふじ ぶどう園、朝食後のデザート的な感覚で

参加して美味しいぶどうを食べてきました。

種ありぶどうの方が、凄く甘くとても美味しかったです。

12

のどかでしょ(笑

最初は我々だけで、独占していたぶどう園も

あっと言う間に、家族連れで沢山の人が来ました。

その後なんですが・・・

13

朝食に、デザートのぶどう・・・

お腹いっぱいのはずなのに、中食??

朝食と、昼飯の間にまたご飯です。

地鶏焼きで、めちゃくちゃ美味しいお店・・・ふかせ

つられて?いや、連れられて行きました。(笑

しかし、ここの鳥料理は最高ですね。

宣伝無しで、口コミで、探し求めて来てるみたいです。

我々は、昼飯の、前飯だったので早くに入れましたが、

出た時には、お昼前なのに、外で待ってる人がいました。(驚

 

是非一度行って、食べてみて下さい。

行かれる方は、下記要注意・・・

日曜は予約も受け付けていないそうです。

あと、内部の作りにより、お子さんも入れません。

松山から、1時間30分ぐらいですが、道はかなり複雑です。

参考に・・・http://www.kinen-style.com/gourmet/9572.html

なんないか、(笑