勉強会

2009.09.27

1

昨日は、IRC西南支部の例会に出席してきました。

勉強内容は、修復工事された大洲城の見学!

ここの修復工事に、唯一関わった地元の業者さんが

メンバーにいますので、ガイドさん無しで色んな話が聞けました。

2

凄いお金がかかってるのは、もちろんですが

修復に2年費やしたそうです。

凄い期間(驚

3

模型の中にいる人は、来場1000人目とか、

2000人目、とかの記念すべき日に来場した人の、

ミニチュアさんが入ってるんですよ。(笑

 

修復の工程や、作業内容なと聞き、

沢山お城についての勉強もしました。

その後は・・・

4

早速からわの、いもたき会場へ移動

宴会の始まりです。

日が落ちて、寒くなるかと心配したのですが、

盛り上がりが凄くて、すっかり酔っ払いました。(笑

3次会まで付き合いましたが、メンバーの中には4次会に行き、

焼肉にお好み焼きまで、食べた人がいました。(驚

仕事の出来る人は、遊びも出来ますね。

 

 

8

ダイエット中の人もいたので・・・

この写真見ると、多分後悔しているはず!!

これが、夜中の2時の写真です。(笑