精一杯やる事

2009.09.09

1

昨日二番町のど真ん中で・・・

今月の9月20日、松山青年会議所主催松山JCがギネスに挑戦!!

イベントで、実行委員会、委員長の丸山 武さんのお店の前です。

2

松山市二番町のど真ん中!見た瞬間感動しました。

これですよ!!

何でもやるときは精一杯やる。

ここのお店飲食店です。もちろん様々な人が出入りしていますし、

関係のある人ばかりが、利用してるのとは違います。

賛成、協力者もいれば、反対、非協力者の方も利用しています。

お店の前に堂々と、また凄く目立つポスターを貼ることが出来る

これが意気込みでしょうね。

私は、この企画を応援する一人として、ここまで真剣に

物事に取り組んでる姿が、とても気持ちよかったです。

出来ない言い訳ではなく、人目も気にせずにまっすぐ取り組む

この姿出来るようで、中々出来ないですよ。

一つのプロジェクトを実行するには、いくつもの障害があります。

その障害を乗り越えるので精一杯の中、自分の顔を表に出して

ど~んとぶつかる!!

是非素晴らしい成功を祈ってます。

 

頑張れマルちゃん!!

 

 

成功後は、当社の宣伝広告一面に張って下さいね。

これはかなり抵抗ありますよ。 (笑