お盆の休暇

2009.08.15

h

昨日は先輩&友人メンバーで毎年恒例の

宮島花火大会へ行ってきました。

天気もよく最高のクルージングでした。

 

k

ワシントンホテルのマリーナに入港して、

ホテルでBBQ!!

もちろん楽しい話で盛り上がりました。(笑

花火までの時間を楽しく過ごしていざ出港

 

h1

綺麗でしょう・・・

花火に写る、海に浮かぶ船も凄い数でしょう。(驚

少し前へ行き過ぎたのかな!(笑

でも凄い数の花火が上がりとても綺麗でした。

 

花火が終了してからが腕の見せ所!

この船がいっせいに出て行くのですから・・・

想像がつきますよね。

無事に、2時間で帰ってきました。

 

綺麗な花火・・・

見ると夏の終わり感じますね。

 

しかし、今年は雨が多いなぁ

今日は子供達とキャンプに行く予定ですが

朝から雨(涙

ま、雨なりの楽しみ方で、楽しんできます。