ビアガーデン

2009.08.13

b

先日皆でビヤガーデンに行って来ました。

いつもなら、7月の終わりには行ってますが

今年は梅雨明けが遅かったので、お盆休み前になりました。

日中工場の温度は、35度近くまで上がります。

沢山汗をかいて、夜に補充です。(笑

b2

暑さのせいか?少しピッチが遅い・・・

日中の暑さを考えると、納得できます。

今日は早く帰れると・・・(笑

 

思ったのもつかのま・・・

時間がたつに連れて、エンジンがかかってきました。

そして、二次会でいつものカラオケ大会!

b3

おいおい・・・

先ほどの失速は何だったの?

見違えるエンジンのかかりようです。

もちろん付き合いましたよ。(涙

b4

最後は、尾道ラーメンを食べて帰りました。

麺屋十銭、ここのラーメン、みんな気に入ってるんですよね。

始めは白麺で、最後は黄色い卵麺(笑

 

こりゃ太るなぁ

 

 

13日今日から16日まで、ワンコインオイル交換やってますので、

ご来店お待ちしています。