世界記録に挑戦

2009.07.10

m

今日から、出張なのに・・・

完全に、風邪ひきました。(涙

 

写真は、最近気になっていたお店、『中華そば 創

野菜系のスープかな?少し甘みのある、美味しいスープに

細縮れ麺がかなりマッチ、チャシューも美味しかったです。

中華そば創

松山市 東垣生町330-1089-974-5753 火曜定休
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
土日祝日 11:00~18:00

 

風邪の話・・・

最近2、3日前から、喉が痛くて、嫌な風邪の予感がしていました。

もちろん、予防で毎日イソジンうがいしていましたよ。

でも昨日の夕方、某理事長に半ば強引に誘われて、夜の食事に出て行きました。

のりに♪のった理事長を止める事は出来ず、途中合流したカッパ隊長と共に

午前様まで・・・(涙

でも、この人達すごいですよ。

世界記録を作るそうです、そう、ギネス記録です。

2009年松山市政120周年記念事業にちなんで、

世界記録挑戦イベントをやるそうです。

世界最大のモザイク画を作って、ギネス記録を作るそうです。

ギネスですよ。(驚

話も、あつ~い話でした。(笑

 

昨夜、話聞きすぎて、熱が出たのかも知れません。(涙

 

 

今から病院へ行って、点滴、その後岡山へ出張してきます。

大丈夫かなぁ?

 

 

みんなで世界記録に挑戦!!

皆さんも、一緒にやりませんか、(笑