歓迎会と言う名目の・・・

2009.07.09

1

19時30分、飲み会がスタート!

始めは静かにスタートします。(笑

2 3

段々と、盛上ってきます。

一部ではお酒の飲み比べが始まり・・・

一部では、まだまだ箸が休まる事無く食べ続ける中・・・

4

皆が見ている先は・・・

5

はい、いっちょあがり~♪

9時30分、新入社員さん、撃沈!

ってな、オートプロジェクト流の歓迎会でした。(笑

 

 

でも、これで真直ぐ、帰る訳無いですよね。

10  11

もちろん、歓迎会ですから主役を叩き起こして、その後カラオケ大会です。

シンデレラは機嫌良く立ち上がり歌います。(笑

 

13   14

カエルとカニ(笑

どんな歓迎会なのでしょうね。

二次会は、順番にカラオケを歌って、止まればアウト、一気飲みです。

私が、選曲し、入力ていたので、知っている歌ばかり(長渕のみ、笑)

入れて歌いました。

 

すると・・・

『この歌、ふるっー』 って声が・・・

 

やっぱとしかぁぁ (涙

 

でも、学習能力あるでしょう、知ってる歌ばかりだから・・・

今日は二日酔いになりませんでしたよ。(笑

 

 

一次会でお世話になったお店、HARUNA の飲み放題

安くて、とてもボリュームがり、とても美味しいですよ。(驚

お勧めのお店です。

 

 

 

しかし、HARUNAの酒が、無くならなかったのが悔しいな。

リベンジしよっと。