頭の体操

2009.07.07

p

19世紀末にドイツで発売された、スフィンクスパズル

改作版は原題よりかなり難しい7ピースで、112問題

全て出来るかな?

p1

先日高知で宿泊した、三翠園 の部屋内にあったのを

夢中になってやってるメンバーがいました。(笑

一部のコツを掴めば2,3問は問題をクリアー出来るのですが

新しいパターンになると、かなり悩んでました。

これは面白そう(笑) 早速購入して帰りました。

私も少しやってみましたが、かなり難しい!

今日から、APお客様テーブルに置いておきますね。

是非チャレンジしてみてください。

 

 

同業者の集まりも大変大切だと思いますが、

全く異なった業種、立場の集まりならではの体験

まさに異業種交流ならではの、行動に伴う

発想の転換、物事のとらえ方、考え方が

勉強が出来た高知の旅でした。

 

 

何でも、チャレンジ精神忘れずに・・・

今日も、明日もいずれ過去になる。

 

 

☆☆☆車検でECOとまつり開催中☆☆☆