無事にカンボジア到着

2009.06.18

kg

ベトナムを経由して、14時間の旅を終えて無事に昨日遅く

カンボジアへ到着しました。

一緒に参加しているメンバーです。

昨日の夕食は、ホテル横の野外レストラン

やはり東南アジアだぁ(笑

夜の一時ですが、バンコクや、ベトナムが凄く都会に感じました。

 

kk

今日は、シムリアップから、東へ40kmクレーン山麓の

寺院ベン・メリアへ行ってきます。

移動手段は、今から現地調達!!

メンバーが、バイクとか?なんとか?って言ってました。(笑

g

これだけは踏まないように気をつけます。

冗談みたいですが、沢山あるみたいです。

 

ホテルのネット環境はまずまずなので、暇見て、

経過BLOGアップしますね。(笑

 

 

昨夜ついてから・・・

ここのホテル内で日本人見てないんですよね。

 

つうか、スタッフ以外見て無いような・・・