日曜早朝出勤

2009.05.10

te

日曜なのに早朝出勤!

今日は沢山仕事がある為に早朝に出勤。

誰もいない社内で、ひとりコツコツと仕事しています。(笑

最近会計上の処理が少し後回しになってるので、

今月は全部やってしまいます。(いや、今週かぁ)

しかも、後1ヵ月で、半期の集計中間決算です。

早々に、結果を確認して、償却部分をはっきり出さないと

キャッシュフォローを確実に読まないといかないので

今、働きます。(笑

 

午前中は・・・

・会計の処理、在庫計算&部品棚卸し計算を簡単にできる

エクセルでプログラム作成!(入力は事務員さん)笑)

・仕入れ車両の、プライス設定、在庫車のプライス確認!

・外出して、お客様の、病院へお見舞い!

・友人宅へ、出産のお祝い!

 

午後から、友人の新築祝いに参加、BBQにて

飲みすぎて一日終了、ってな予定です。(笑

 

途中、修理車両の引き取りが空港にありました。

 

ネジ巻いて働きます。