やっぱり

2009.04.22

買ってしまいました。(笑

まだ読んでないのですが、ワクワクします。(笑

ついつい買いすぎですかね。

 

この本の前に、今は、料理の本にはまってます。

料理って、段取から、出すタイミングまで本当に大変!

でも、常日頃の日常生活に置き換えると、本当に面白い。

料理が出来る人は、本当にできる!

 

話変わりますが、最近車好きや、バイク好きの若者が減ってます。

日本自動車工業会が現役大学生を対象に行った調査によると、

「興味がある製品・サービス」のトップはなんと、パソコン!

自動車は17位と低迷している。(涙

また、40、50代の社会人に大学時代の意識を聞いたところ

自動車は7位だった。

この20~30年で若者のクルマ人気は7位から17位に大きく後退し

若者のクルマ離れが現実化してきているのは事実です。

確かに昔みたいに、暴走族が走ってないですよね。(笑

やばいなこりゃ!

あんな、こんな憧れのクルマに乗りたい。

フェラーリやポルシェに乗る為に、仕事を頑張りたい。

そんな夢を求めている人が少なくなったと聞くと非常に残念。

 

不景気の影響もあると思いますが、今こそ若者は、大きな夢を抱くコトが大切です。

もちろん、クルマばかりが夢の選択肢ではありませんが・・・

 

男なら一度は好きなクルマに乗ろうよ。

 

 

そして、暴走してみよう。(笑