いよいよだぁ

2009.04.20

第18回朝霧湖マラソン大会!!

いよいよ、来月の5月3日に開催!

手元に、エントリーの葉書がやってきました。

これが、私にとって最後のマラソンです。

 

・・・最後っても

 

30代のエントリー最後ですよ。(笑

 

本当は小豆島のオリーブマラソンだったのに

今回は残念な事に、エントリー出来ませんでした。

なので、あの過酷な野村のダムを駆け上がる

マラソンが、30代最後!!

来年からは40歳代でエントリーだぁ(涙

ストレス溜めて、一気に爆発してきます。(笑

 

ストレスの話じゃないですが、今日は何をやっても駄目な日!

駄目だこりゃ!

見積りしても何か抜けてるし?、出かければ忘れ物!

聞いた事は忘れてるし!

会社全体的にも、ミスが目立つ日です。

 

 

こんな日は、早く仕事をやめて、トレーニングに行ってきます。

思いっきり、サンドバッグぶん殴って、城山駆け上がって

帰って寝ます。

 

 

仕事は、明日にしよっと!