プーケット日記2

2009.02.18

プーケット3日目の今日は一日自由行動

今日がこの島最後の日になります。

トゥクトゥク(現地のタクシー)を使って島の南にある

パンワ岬のAquariumへ行ってきました。

中より、外の田舎な風景が気に入りました。

その後は・・・

ホテル前のパトンビーチへ移動

凄い人の中ですが、とても回りは静かです。

本を読んでました。(笑

一時間ぐらいで、暑さのあまりギブアップ(涙

あの太陽の下では、パラソルがあっても耐えれません。

 

今日でプーケットの休養は終了、明日バンコクへ移動予定です。

最後の夜なので、今日はプーケットタウンへ食事に行ってきます。

 

 

机の上における鏡買おうと思います。

笑顔忘れない為に(笑

 

 

 

この人↓には、ビール買ってあげようと思います。

全部一人で飲みました。(笑