いつかはボーダー・・・

2025.05.22

キャンピングカーの最高峰、ナッツRvボーダーバンクス!

郊外電車の旅は、港に到着の四国初の展示車両ボーダーバンクスを引き取りに行って来ました。

なぜ、郊外電車だったかと言うと、人手不足では無く、高浜駅から松山観光港までを結ぶ

自動運転のバスに乗ってみようと思い、電車の旅を選びました。

まさかの、まさか今日がメンテナンス休暇とは・・・(涙

ま、次回の楽しみにしときます。

 

さ、いよいよナッツ松山オープン1周年に向けての車両が続々入荷してきてます。

このボーダーバンクスを展示車として購入する事が出来るなんて、本当に夢のような話です。

いつかはボーダーと思ってましたが、まさかこんな形でお迎えできるとは本当に嬉しいです。

しかも四国初の展示車両、これは価値ある一台大切にしたいと思います。

多分年末には私が乗ってると思いますけどね(笑

 

社長日記