猛暑の山へ・・・

2024.08.23

気温は35度との表記ですが、体感温度は多分37度ぐらいの猛暑!

外出を控えて下さい。との警告がある中でのゴルフ!ある意味罰ゲームです。

昨日は暑かったぁー普通の人の倍動きますから、倍疲れます。(笑

何やらプロ並みのお二人は覗き込んで距離を測っています。

教えられてもその距離に飛ばす事の出来ない私には無意味なのぞきものですね。

距離どころか、方向すら定まらないので、全く必要ない物です。(笑

そんな中でも、多くのメンバーと楽しいゴルフが出来ました。

夜は懇親会にて楽しすぎてかなりの飲みすぎ(涙

そしていよいよ明日から島に渡って今年最後の海を楽しんで来ます。

そう、鉄人になって来ます。(笑