お盆の続き・・・

2024.08.19

北条鹿島の前のTHEPARCに一日RVパークを開設して頂きました。

開設したと言うか、勝手に開設したと言う方が正しいかも(笑

夕暮れ時にサップを楽しみ・・・

綺麗な夕日を見ながらビールを飲んで、しばらく夕陽を見て

夜はさっぱりと冷やしそーめんで締めくくり!今年の夏の終わりを感じました。

早くに就寝したので、午前4時に目覚め、星空に感動

凄く綺麗な夜明け前の星空に見とれました。

こんな快適な場所がこんな近くに(喜

ほんと島国、四国の愛媛には景色の良い場所が沢山ありますよね~

軽く朝食を作り食べて帰宅・・・

今月のお墓参りに行って来ました。

お盆なのでとても綺麗なお墓!ビールとお供え物をしてきました。

いつもお盆と正月は誰かが?来てくれてるのだと思います。

今月も後半戦、ちょっとスピード上げて仕事頑張ります。

そして週末は、鉄人レースが控えていますのでお酒の調整に入ります。(笑