日曜日の使い方・・・

2024.08.06

真夏のトライアスロンを終えて皆で記念撮影!

無事に一人も倒れる事無く終える事が出来ました。(笑

しかし本当に暑い・・・来年は多分開催時期変わると思います。

いや、変えないとないとやばいです。

誰かが撮影してくれてました。

嬉しそうにスイムを終えてトランジットへ向かってます。

顔は笑顔でも体は悲鳴を上げてます。でも辛い時こそ『笑顔』なんですよね!

トライアスロンを終えて速撤退、車を乗り換えて今治へ・・・

日曜日の今治はおんまく花火大会、一万発の花火が綺麗に上がりました。

トライアスロンで流した汗はビールにて補充(笑

美味しいお酒に、美味しい料理で昼間の疲れを癒して来ました。

そしてそのまま、今治の先輩のご自宅Pにてホテルクレア泊

どこでもホテルなのでキャンピングカーはとても便利です。

渋滞にも巻き込まれず、お酒も飲めて最高(笑

翌朝は月曜なので、朝早くに起きて帰宅そしていつもの月曜日の出勤です。

普通に出社してるので、朝今治で目覚めたとは誰も知らないと思います。(笑