60年の歴史・・・

2024.07.01

防衛協会60周年&青年部20周年記念式典

昨日はお昼から、防衛協会の総会の出席その後は周年事業に参加して来ました。

青年部の活動も評価されて、近藤会長が表彰されました。

段々と人が増えて来て、懇親会は多くの人で賑わいました。

中々周知されていない活動ですが、関大佐の慰霊飛行も評価されました。

早い時間から飲んで食べて、今日は少しグロッキー休み無しで働いています。(笑

残念な雨ですが、本日は朝から来客!

撮影しています。(笑

今週の木曜日にUP、そうYouTubeです。

キャンピングカー乗りなら皆知ってるチャンネル

YU-SUKE69 Life Channel

さんに取材して頂きました。↑↑↑チャンネル登録して是非見て下さいね。

さーいよいよ7月のスタートです。初日雨ですが今月は大イベントがあるので

気合入れて頑張りますぞー