3台のホテル・・・

2024.06.23

キャンピングカー3台で友達とお隣の町八幡浜へ・・・

晴れていれば大三島予定だったのですが、雨なので予定変更し八幡浜にて食事会です。

八幡浜と言えば大島屋の河豚(笑

いつもは唐揚げですが、今回は塩焼き!

そして締めの雑炊、これが本当に美味しい(喜

ニンニク醤油で食べる鯵の刺身も最高、刺身と言えばワサビか生姜で食べますよね、

ニンニクを少し付けて醤油で食べるのもかなり美味しいです。

今回は普段食べない食べ方で、新しい味を楽しみました。

そして、ぽつぽつ歩きながら地場のスナックでカラオケを楽しみ・・・

帰りにどこかしらでやって帰ってました。

朝起きて、場所は覚えて無いですが、味は最高だったの覚えてました。

京都で食べたカレーうどんに似てました。(笑