1年ぶりの…

2024.06.19

皆んな揃って1年ぶりの社員研修旅行!昨年は東京キャンピングカーショーでしたが、今年はキャンピングカー製造メーカー本社工場にて勉強会です。

一年前東京キャンピングカーショーに行った事が凄く懐かしく、かなり前の事のように感じます。あの時名刺を持ってご挨拶に行った時の悔しさが今は懐かしい思い出、そして励みになりました。狭い地域に2社も必要ない!と、開かない扉でしたが、人生何があるかわかりませんね。

今回は本当にスタッフ全員ガッツリ勉強出来ました。一人ひとり見方、捉え方は違えど、進む方向はしっかりと理解してもらえたと思います。

そして今日は帰路の道中、九州は湯布院に立ち寄り、少し旅行らしく自動車歴史博物館へ寄って湯布院を観光しながら本日中に帰松致します。2日間留守をしてましたが、明日からは通常営業致しますので宜しくお願いします。

金鱗湖で鯉に話しかける人初めて見ました。(笑

どこの会社にも旅すると必ず1名ぐらいはいますよね!