お見舞い・・・

2024.06.12

先日異業種会のメンバーが入院したとの事でお見舞いに行って来ました。

一次はかなり深刻な状態だったそうですが、かなりの回復に驚きました。

本当に普通、このまま飲みに行ける状態と言っても過言ではないぐらいで安心しました。

人生の最後を覚悟するのは相当の恐怖があると思います。

人生勇気が必要だ、その道を歩んだ人にしか言えない事だと思います。

59歳の先輩、還暦を迎えるのが今の目の前の目標!

一度の人生・・・

どうなるか分からない人生、でも変える事も、選択する事も出来るのも人生

泣くのが嫌ならさあ歩け!

何気なく今日を過ごすのでは無く、一生懸命、力強く、

生きたくても生きれなかった友の為に、さあ歩け!