3次会・・・

2024.06.09

福山にて、日本商工会議所のメンバーのお祝い会に参加、その後懇親会からの・・・

3次会ご当地では有名なよっさんらーめん、カープ好きが集まるので、

ラーメンの上も赤ヘルです。(笑

3次会は酔い潰れ無かったメンバーのみ参加

少しメンバー減ってますが、盛り上がりました。

多分この時間がギリ当日ぐらいだったと思います。

平成の最後の30年度に日本全国から集まり、立ち上がった国際ビジネス委員会

懐かしい話はやはり苦労した事業の話、多くの仲間が日本全国に出来ました。

考えてみると、ほんと1年間に何回海外に行った事だろう・・・

1ヵ月で4か国ぐらい平気で行ってましたからね。

日本全国では無く、世界中に仲間が出来ていますね(笑