激動の人生55年・・・

2024.05.28

生まれて55年!

設立して30年!

5月27日は、私55歳と会社30歳のめでたい誕生日でした。

沢山綺麗なお花やお祝いのメッセージを頂きました。

本当に有難う御座います。この場を借りてお礼申し上げます。

 

8か月前の27日、母と有馬温泉へ行った日・・・

あれからちょうど8か月、私の55年の人生で間違いなく一番激動の8か月!

どん底からの人生大逆転劇、人生のどん底は転機の兆候と言いますが、

どん底にいてそんな事を考えられる人はいないと思います。

でも、まさかはあるんです。・・・

どん底へまっしぐらのまさか、そこから垂直に上がるまさか!

あのどん底で、例え自分の人生が負け戦であっても、

私は最後まで戦いを諦める気はありませんでした。

そこに現れたのは、驚くべき垂直に上がるまさか・・・

本当にどん底は転機の兆候と確信出来る8か月でした。

私にとって絶対二度と経験したくない、どん底へのまさかですが、

どん底へのまさかが、人生をやり直す強固な基盤となった事は間違いありません。

小さい事を積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただ一つの道

人生に絶対なんてありません。でも、まさかは本当にあるんです。

経験し、乗り越えて、少しづつ成長してる55歳

まだまだ頑張れ!ご先祖様から告げられた誕生日でした。

その後は経済同友会の定時総会に出席!

何となく疲れたので、まっすぐ帰宅して夜中まで考え事をしていました。(笑

最近本当に寝れない、頭が良い方向に動いてるんだと思います。

夜中にワクワクして目が覚めるんですよねぇ(笑

そして夜明けと共に起き上がり仕事に取り取り組んでいます。

今朝は4時に起きました(笑