日曜日と言えば・・・

2024.05.22

5月19日日曜日の過ごし方・・・

朝6時に起きて、家の近所を散歩

7時に近くのスターバックスにて朝食、帰宅後着替えて

今月のお墓参りに行って来ました。

天気は曇りお墓大掃除には最高の天気、今月もご先祖様に喜んでもらいました。

その後帰宅して、着替えてコミニティーセンターのプールにてトレーニング1.5km(笑

横の会場で開催されていた、ゼインアーツのイベント見学!

面白いアイデア満載のテントも沢山ありました。

B級品が販売されていたのでチタンシェラカップ&スポークを2個ずつ購入

何と、これで¥1800円也(驚

帰り道のお昼は、手打蕎麦せんりの親子丼蕎麦セットかなり濃口に見えますが、

味はスッキリワサビを入れて美味しくいただきました。

その後はフェアー用の段取りで、北条は夏目へ・・・

冷蔵庫を探していたのですが、この金額なら新品が買えますね。(驚

すぐさま帰宅して・・・

城下公園で開催されているイベント、ライヴアース松山に参加

友達がMC、知人が三振にてライブをしていました。沖縄ミュージックでみんなノリノリ(笑

来年はこのイベントにも出店して見よーっかなー

その後、動きすぎてお腹が空いたので松山駅前に移動し、

イタリアン&ワインのお店にて小腹に注入!

良い感じに酔っ払い・・・

最後の締めはキスケにてラーメンおが多のネギラーメンのネギ増し(笑

良く動き、良く食べて、良く飲んで帰宅、22時に就寝!

一日が一瞬で終わってしまいました。(笑