朝見ると・・・

2024.02.29

朝、何気に携帯を触って写真のフォルダーを見ると記憶にない写真があります。(笑

恐らく帰る前に食べてるんでしょうね!このラーメンは何処のラーメン

か?も、しっかりわかります。記憶が誰と食べたかも蘇って来ました。

こんなの見たら、今晩もやりそうですね(笑

株価も史上最高値を付けている今、仮想通貨も凄く高騰していますね。

円高も進んでるし、デフレからの脱却まさに好景気なんですよね今の日本経済は

そして自動車の開発に関してはまた違う動きが出始めました。

以前、某大手メーカーのエンジン開発の方からお話を聞く機会がありました。

その際に言ってた事が多く現実になって来ています。

アップルのEV開発中止も発表されましたしね