新年の挨拶・・・

2024.01.22

日曜日は少し天候悪し、『雨が降る日は天気が悪い』、日野正一さんの名言です。

ま、雨が降るので、天気は悪いの当たり前ですよね(笑

今年初、新年のお墓参りへ行ってきました。

年末大掃除のお供え物とお花も綺麗に残ってましたが、

綺麗に掃除して、また新しいお供え物と、お花を入れてお墓を大掃除、

不思議とお墓の掃除中は雨が止んで、綺麗に掃除して一年のスタートを切りました。

その後は、帰って先週会合の飲み会続きだったので、日曜プールトレーニングからの

昼食をすませて知人の家具屋さんへ顔出して雑談からの、家具の購入!

夜は友達夫婦と、GW北関東遠征の打ち合わせ!

ま、今まで決めた通りになった事が無いので、皆さん行き当たりばったり計画(笑

それは、それで楽しいのですがね。

 

新型のiPhone、Magsaftを使った充電時の使い方が良いですねー

変えようかなー(悩