2024年スタート・・・

2024.01.04

オートプロジェクト本日より新春初売りスタートしました。

毎年オートプロジェクトでは新春の仕事始めは少し早めに終業させて頂き

17時ぐらいから、スタッフ全員でひそやかに新年会を開催します。

正月休みの事を話したり、今年の目標を話したり、

ま、言わば新年会と言う飲み会ですね。(笑

これは、懇親を深める意味合いもあるのですが・・・

本当はですね、長い休みから空けて初出勤の日です。

この日って前日まで休みだったので、全開で仕事モードになりますか?

実は私は休み明け60%ぐらいしか頭が仕事モードに入りません!

なのでスタッフは恐らくですが、昨夜は、明日から仕事か~(涙)モードだと思います。

よって、早くに終えて、酒飲んで馬鹿話して、明日からの2024年のスタートに備えます。

2日目からは100%仕事モードに切り替える為、本日は燃料補給日です。

少し早いですが、行って参ります。