2023年・・・

2023.12.22

昨日は当社の忘年会でした。

開催についてかなり考えましたが、やはり経済活動は大事!

それと、人とひとはやっぱり対面が良いですよね(笑

4年ぶの開催、規模は少し縮小しましたが、無事に終える事が出来ました。

いつものじゃんけん大会も¥フェアーに行きわたり、皆さん喜んで頂きました。

今年の忘年会は美味しい物を食べて頂く事を目的に、昨日はふぐのコースにしました。

そして、日中考えたのですが、忘年会って正装必要ですか?

参加して頂く人にも楽しんでゆーっくり食して頂く為に、スーツは無し

出来る限りゆったりした普段の格好で参加して頂きました。

何かの会議では無く、忘年会ですからね!

なんで、今まで正装で来てもらってたんだろう?

その後はこじんまりと二次会へ行って、未来について語り合いました。(笑

言うまでもなく、本日は少々二日酔い・・・

今月ラスト3回の忘年会ミッションコンプリートします。