18日・・・

2023.12.18

昨日はキックボクシングジム武勇会にて、今年最後のアマキック大会!

今年最後の大会、少年部がかなり多かったですが、皆元気よく最後まで戦いました。

そして忘年会、何故かお酌されるものが、ビール、日本酒、焼酎と混ざりに混ざって

沢山飲んで終了、混ぜると翌朝の疲れもかなり残ってますね。(涙

今週も忘年会のオンパレード、コロナ前の7割ぐらいは回復して来ています。

考えると来年はやばそう、新年会も多く入ってるし!

最近周りの人が、次々とお酒を止めています。年齢と共に考えて飲まなくては

ならない年になってますね、長くお酒と付き合える為に、飲み方を考えます。(笑

そう思っても、夜になりお酒を飲むと違う脳が働くんでよね!

さぁ、今週もぶっ飛ばして頑張りましょう。

 

「運命よ、そこをどけ。オレが通る」