時間の隙間を使って・・・

2023.12.06

歴史ある建物の愛媛県庁へ・・・

時間と時間の間、隙間時間を使って、愛媛県議会一般質問の傍聴へ行って来ました。

決して暇なんじゃないんですよー(笑

県議会議員一般質問の為に東京からも傍聴に来てくれました。

本当に有難い事です。

その後、南から(宇和島)東(今治)へ、一日は終了!

夜は今週初のトレーニングなまってるので7kmランニングからの

夜、第二部のお食事へ(笑

年末感が全くないのですが、今日12月6日で2年、元気に走れる事に感謝です。

 

米国で今年ハイブリッド車両の購入者が急増しています。

1年前に決着がついたかと思えた、EV対HV対決、まだまだ続いています。

日本でも今のままEV率が増えれば、とんでもない事になるのは分かり切ってる事、

全くインフラの整備が出来てないのだから、思い込みの飛びつきは大怪我の元になります。

やっと理解が進んできたのでしょうかね!