NAHA・・・

2023.11.27

真冬の本州とは裏腹に南の楽園那覇へ・・・

那覇と言えば首里城、火災後の復興を見学して来ました。

今回の研修旅行の目玉、シンバホールディングスの社屋見学からの、安里会長の講演会!

演題 『時代』来た道・・・行く道・・・ 誰が考えたかはご想像に(笑

お忙しいのにも関わらず、お引き受け頂き素晴らしい学びになりました。

四季オーナーズ会メンバーの皆さんも本当に刺激になりましたと喜んで頂き、

『思考を止めるな』に激を頂き、多くの気づきを得る事が出来ました。

そして国際通りにて懇親会、初沖縄のメンバーもいたので、

沖縄の夜の文化を学んで頂きました。(笑

何次会まで行ったんだろう?二日目は自由行動なので、

それぞれが飲みあかし、楽しいを沖縄研修を満喫して頂きました。

2泊3日の研修旅行でしたが、とても中身の詰まった3日間でした。