何だと・・・

2023.09.26

先週の土曜日15時よりテレビ愛媛で放映されていました。

先月の第35回トライアスロン中島大会、今年もバッチリ映っていました。が!

この息子君のコメントによって沢山の方からお電話頂きました。

A『ライバルは誰ですか・・・』

息『父親も出てるんですが、もう歳なので相手にならないと思います。

なので自分自身との戦いです。』

コメント的には最高ですが、おかげで皆さんから沢山お電話頂きました。

ま、結果は素直に受け止めて負けは負けですが、年齢は関係ないと思うんですよねー

姑息な父は勝負に負けても会社では代表取締役と言う立場なので、

別の力がある事を教えてやろうと思います。

まずは、冬のBーナスからですね。多分来年からはかるーく勝てると思いますよ!

テレビ愛媛さんに取材してもらおっと(笑