高知と言えば・・・

2023.09.19

友達のお店四十五圓・・・

そして絶品の塩タタキ、ここのお店のタタキは本当に美味しい。

松山では食べれない味です。

今回はニンニクマヨ付き、よく考えるよな~この食べ方を(笑

土曜の夜なのでもちろん満席ですが、隙間に入らせて頂きました。

そして、翌日は千本高原キャンプ場にてグルキャン!

久々に久万高原まで、国道33号線を走って帰って来ました。

昔はこの道しかなかったので、かなりの時間をかけて高知に行ってましたが、

今は高速があるので、本当に便利になりましたよね。

久万高原と言えども、日中は30度超えてましたよ(驚

 

しかし来年の休暇予定を立ててるんですが・・・

2024年のGW凄い事になりそうですね。