半分復活・・・

2023.09.13

昨日は異業種交流会、四季オーナーズ例会が開催されました。

コロナ明けやっとメンバーの半分ぐらい参加が戻って来ました。

コロナ過で参加しなくなった会議や会食、変な癖になって、

ま、いいか?参加しなくても、の感覚に多くの人がなっています。

それでは駄目、人は人と逢って酒を交わして、耳学する事がとても大事です。

WEBなどでは無く、対面で酒を酌み交わし、食事をしながら、近況の報告や

仕事の事、何でも語り合う事が大事なんです。

昨日はとても楽しい食事が出来ました。

今朝は朝から松山東警察署へ、新署が建設完了したので、旧署を解体中、外壁が解体されています。

確か左は・・・留〇所のはず!なのでこのままいけば中身が見えますね。(笑

そんな事を思いながら写真をパシャリ、右を見ると、警備員さんが凄い視線で見てました。