クレア快適化・・・

2023.09.01

クレア5.3Xのベース車カムロードのフロント部分をすべてばらしています。

いったい何をしてると思いますか?

これは当社のキャンピングカーメイン整備士高本専務が取り組んでいます。

恐らくユーザー様からの申し出では断られるほどの面倒くささです。

トヨタ系20のヴェルファイヤ純正ハンドルのハンドルコントロールボタン!

このボタンを、スパイラルケーブルの配線を加工して、カムロードで使用可能にしたら

かなーり便利ですよね。特にクルーズコントロールなんて最高でしょう。

それを私が、専務に提案してみました。

何でもこなす器用な人、バッチリついてしまいました。

ハンドルのコントロールでボリュームやナビオーディオのモード変更もできます。

念願のクルーズコントロールもバッチリ(喜

でも、もう二度としないと言ってました。

もし、ご注文の方は少し前に食事に誘うと良いと思います。

私は、ナインポットプレゼントでご機嫌とっておきました。(笑