観光客になって・・・

2023.07.08

道後温泉駅前の坊ちゃん列車!

道後を観光に来た気分で散策してみました。

松山市の観光地と言えば、『道後温泉』とすぐに出て来ますが、地元がゆえに

ゆっくり観光した事が無かったので、県外に行った気分で観光してみました。

道後商店街を歩いて、日中は行列の出来ているお店、食楽命泉 門福にて夕食を取り

そのまま道後を散策、ひょこっと見つけたワインバーにて赤ワインを堪能!

朝早くからあいている、朝ラーメンNORIへ朝なのでワサビラーメン(笑

道後って本当に観光地ですね、もう少しお店が遅くまで空いていたら良いのに・・・

朝7時半のからくり時計前

朝からこれですから、今日は土曜日なので賑わうでしょうね(喜

県外の観光地に来た気分での観光を終えて、出社からのお仕事です。

楽しい時間の使い方でした。(笑