やっと・・・

2023.05.31

昨日は赤井翼のIFRフライトにて福岡に着陸、その後陸路を移動して

待ちにまったお車の引き取りに行って来ました。

約1年前にオーダーした車の引き取り、待っただけの甲斐があり

お気に入りのオリジナルオーダー車になりました。

さ、旅を楽しもう(笑

そして今朝は早朝出勤!

誰もいない社内にて朝早くから、一仕事!

月末、月初は私にしか出来ない大切な仕事があります。

月内にしておかないと、来月になると出来ない仕事(システム的に)があるので

処理をし今から朝の便で関西に出張、今日も雨のフライトになりますね。(涙

昨日は福岡、今日は関西帰松したら、また福岡です。

恐ろしいコロナ明けの活動になっています。