距離感・・・

2023.04.21

昨日は朝大阪南港に降りて、そのまま愛知県の東海市まで突っ走り、車両をオークションへ搬入

その後、買取車両の引き取りに行き、そのままノンストップで松山に帰りました。

朝からの総移動距離780km、東海市を11時20分に出発して、到着が18時10分急いで帰宅し

18時30分からの食議会に出席、乾杯してビールをぐいーっと飲んだら、ふらふらしました(笑

少しは休みながら走らないと駄目ですね。

積載車で名古屋まで走って、積み荷を降ろす前に異変に気付きました・・・誰だこれ(怒

しかし、この蓋凄いところにはまって落ちなかったもんですね。

かなりの振動があったと思いますが、無事に名古屋まで耐えてくれていました。

犯人はもちろんすぐに突き止めました。(笑

 

で、今日は朝から宇和島で一仕事、その後西条に行って来ました。

この移動って距離あるように感じますか?

私にしたら本当に、町内の移動にしか感じなくなって来ています。(笑

 

月次の売り上げ対比を行うのに、過去5年で対比出しています。

さかのぼる事5年・・・早いですねぇ、もう令和の年号で全て対比しています。

このままだと、令和10年もすぐなんだろうなー