早朝から・・・

2023.02.17

今月は2月‼2月は逃げると言って過ぎ去るのが本当に早いのですが、

今週末は雨(涙)、いかもその後は予定がびっしりなので、今日しかないと思いつき

急遽本日、今月のお墓参りに行って来ました。

朝から、いつもの如く掃除して綺麗にして来ました。

気持ちは最高~に良いです。(喜

 

昨日も行ったのですが、行きつけのお店が最近ずっと閉まってるんで

今朝気になり、知人を通じて調べたら・・・

何と閉店していました。(涙

まじかよー、コロナ過でも耐えて開けていたのに・・・

最後に行きたかったなー

 

他にも、来月で閉店するお店もあるので最後に行っておきます。

コロナ過でくらった本格的なダメージ、今から出てきますね。