インストール・・・

2022.12.12

ノルウェーのテントギャム8に薪ストーブを入れて山に籠って来ました。

今回は完全なお籠キャンプ、このストーブのお陰でテント内はぬくぬく(笑

12月の山の気温は夜はかなり落ちます。でもテント内はロンティー1枚でOK

恐るべし薪ストーブ、料理の熱源にもなるので本当に有難いです。

薪ストーブの燃える炎で癒しの時間、この時間がたまらなくいいんですよねー

完全ストレスフリーです。(喜

 

今日は自家用機の年に一度の大掃除の日、綺麗に磨いてきます。

ちなみに作業は松山空港のエプロンでやりますので、飛行機乗られる方は

離陸前に手を振って下さいね!作業着来て頑張って来ます。(笑