40周年・・・

2022.12.02

日本商工会議所青年部創立40周年記念式典に参加して来ました。

日本商工会議所の中に設立された青年部も今年で40年、日本全国から出向者が集まり

かなり懐かしいメンバーにも逢えました。しかも会場は両国国技館(驚

開催前に近くの飲食店に入ったら、店主の方が『今日は何があるんですか?』と

凄く多くのお客さんしかも全員同じ記章を付けてるので驚いていました。

店主曰く、コロナ前どころか、過去にない凄い賑わいで食材を仕入れて無いので

お店を早々に閉めざるを得ないと喜んでいました。

青年部には凄い力があるんだと改めて感じました。(笑

その後は、30年度国際ビジネス委員会に出向していたメンバーにて慰労会&忘年会

両国と言えばちゃんこ鍋、を食べながら近状報告&ビジネス談話にて凄くパワーを頂きました。

まー飲んだ、飲んだ(笑

で、二次会はメンバーの友達が経営してるディスコへ(笑

ディスコですよ、東京のディスコと言えば・・・

60年代の人は皆知ってる、『マハラジャ』へ行って来ました。

懐かしいでしょう(笑

そう、あのバブル期にお立ち台で有名になったマハラジャ東京、一時は閉店してましたが

再開してるんです。ザ昭和なお店、懐かしい昭和の良き時代のバブル経済!

世界において、日本が本当に強く逞しく進み続けてる時でしたね!

そして次の日は早朝から起きてゆりかもめに乗って有明港へ・・・

徳島からフェリーした車を引き取り・・・

そのまま、浅草のお客様の会社へ納車に行って来ました。

前回来たのが7年前、早いなー

でも、日本全国で買い替えて頂けるのは本当に有難い事です。

お陰さんで、今月の残り県外納車は・・・

残り5件、佐賀県、高知県、千葉県、高知県、岩手県、4県!

県内納車が19件、合計24回の納車になりました。

一日も早くお客様の元に届けて、いい年末を迎えて頂くように

全力で頑張ります。

で、東京から帰松し忘年会に参加、一日良く働きました。(笑