新幕・・・

2022.11.23

NEWノルウェーのテント、ノルテントギャム8を張ってみました。

新幕にて室内のシーム作業に半日、こんな作業今時のテントでは経験出来ません。(涙

手を入れれば、入れるほど、大事にするものなので、細かくシームして来ました。

このテントはどちらか言うと、おこもりテント、8人ぐらいは余裕で入れるので、

宴幕に適しています。しかも半卵型なので、チェアーインしても端まで使えてとても広々

天井には薪ストーブの専用開口も空いています。なので、今してる事は薪スト選び(笑

沼から抜け出せない、いや沼から出てもまた入って行く(笑) これがキャンプ沼ですね。

 

今日は勤労感謝の日!働ける喜びをしっかり感じながら、お仕事頑張ってます。

しかし、今日は寒いですね。