15年ぶり・・・

2022.10.28

朝早くから次男君と一緒に打ちっぱなしに行ってからなんと・・・

一緒に15年ぶりのゴルフコンペに参加して来ました。(笑

本当かなり久々のゴルフ、27歳で初めてラウンドを回って、32歳ぐらいまでは

月に3~5回ぐらいのペースで行ってましたが、最後の方は腰の調子も悪く

18ホール回ってあくる日が仕事にならないくらい悪化してしばらくゴルフを休む予定が

15年と言う長期休養になってました。(笑

でも、久々に行くと気持ちいいですねー、ま、スコアはボーリング並みのスコアでしたが

自分なりに納得、また時間見つけてぼちぼち初めてみます。

そう、今回のゴルフ一番気にしていた腰痛はゼロ(喜

日々のトレーニングにて腹筋と背筋のバランスが整ったんだろうか?

もうあの腰痛とはおさらばです。

腰痛で悩んでる時、知人のお父さんが腰痛で左足から痛みが出て→腰→右足で、

体から抜けて行ったって話を聞いたのですが、まさに私も同じ症状で

体から抜けて行きました、信じられないと思いますが、これ本当です。

 

で、昨日一日ゴルフをして感じた事!

良く、年間100回とか週に5回ゴルフとか、ゴルフ行く人聞きますが・・・

『完全に仕事してないですね。』(笑

私は昨日のゴルフで今日はさらに激務、しかも朝早くから、嬉しい事ですけどね!