癒し・・・

2022.10.11

土曜日の夜は最高の天気の中、ナインビレッジにて癒しの明かりを眺めて来ました。

視程も良く夜景が綺麗、小型機から見る夜景も最高ですが、

運転に集中してる私はゆっくり見れませんので、キャンプ場で見るのが最高です。

美味しいお酒と、美味しい食にて癒されて来ました。

新しく仲間入りした、Naturaのミニランタン右のフェアハンドと比べてもかなり小さいです。

これで結構明るいんで、焚火を見ながら飲み物作るには最高の大きさです。

ランタンの明かりも本当に癒されます。(笑

日曜日は話題のRVパークKUMONさんへ宿泊に行って来ました。

常連さんも交えて楽しい交流が出来ました。

出会いに感謝ですね。(喜