今月は・・・

2022.10.03

日曜日は早朝から、次男君とお孫ちゃんと三人でお墓参り(喜

最高の天気の中、お孫ちゃんも手伝ってお墓の掃除をして来ました。

お墓の掃除はすると本当に気持ちが良い、一日が清々しいスタートになります。

二か所のお墓を綺麗に掃除して来ました。

そして午後からは大空散歩!当社でご購入いただいたお客様特典!

松山空港を離陸して、北条、菊間方面の瀬戸内海上空をフライト、その後管制圏に入って

松山城上空を回り、Rwy32からのlanding

お客様は若いころにセスナに乗った経験があり、ラジコンの飛行機も飛ばすほどの

飛行機大好きな方で、良く操縦方法などを知っていました。

操縦はエルロン(手でハンドルを操作)だけでするのではなく、

ラダー(足で補助)も必要なのです。(笑

25分ぐらいのフライトでしたが、とても喜んで頂きました。

この大空散歩申し込みをする人は本当に大空と飛行機が好きな人が多いです。

なので、とても感動して頂けますので、私もとても気持ちが良いです。

調子に乗ってロングフライトしたり、TGLしたりもします。(笑

そしてとても懐かしい写真を人のFacebookで発見!

そう、この日で私の人生が変わってと言っても過言では無いです。

これから、あの激務の平成30年度が始まりました。

でも、この時があったから多くの出会いがありました。

チャンスを掴んで行動を起こしたから、沢山の学びと出会いを得れました。(感謝