走り書き・・・

2022.09.06

金曜日早朝に会社を出発して名古屋まで7時間のドライブ!

オークション会場へ車の搬入に行って、そのまま一宮へ・・・

一宮で今爆発的人気のキャンピングカーの仕様打ち合わせ&仕入れ契約!

今大人気の、キャンプ&キャンピングカー私も個人的に大好きです。

大人心に火が付く、昔作った基地のようなワクワク感でとても

楽しく新しい世界の想像が出来ます。商談後すぐさま東海市へ・・・

東海市で買取の査定&特殊車両の引き取りを終えて、夜は栄町でご接待(笑

20年ぶりぐらいになるかなーここのお店!

昔、名古屋に仕入れ出張してた時は毎週のように来てました。

マスターも変わりなくとてもお元気そうでした。

かなりの久々でしたがしっかりと覚えて頂いてました。(喜

会食後夜は早くに就寝・・・

あくる日、土曜日早朝から帰路のドライブにて15時に事務所に到着しました。

そして、まとまった契約関係をすませて帰宅!

日曜日これまた早朝から、次男君とお孫ちゃんを連れてのお墓参り!

少し気になる事があるので、調べよう、調べようと毎回お墓に来て思うのですが、

調べようがない・・・(涙

私と入れ替わりにもう30年以上お墓を掃除してくれてる人が、多分お墓に来て無いんです。

どうしたんだろう?

早朝からのお墓参りの理由はこれ・・・

10時から開催される、四国アマチュアキックボクシングのお手伝いに行って来ました。

何とこの日は一日で67試合、お昼少しの休憩で残りはずーっと試合、最後はふらふらでした。

夜は東京からの関係者の方々と会食して、一週間終了!

とっ~ても早い一週間でした。

 

気が付けばもう火曜日ですね。今週は明日まで頑張ります。