社長の仕事・・・

2022.08.30

今月は大きな判断の連続で疲れた体に、美味しい物を・・・

ミシュランを獲得してる串揚げ屋さん・・・

美味しい物を次男君と食べに行って来ました。(笑

社長の仕事は毎日が判断の連続、でも限界を終えると頭が回らなくなります。

なので、キャンプや、美味しい食事でエネチャージをしてます。

そんな時に、次男君から美味しい物を食べに行こうと連絡が・・・

もちろん私の奢りですが、二人で会話と食事を楽しんで来ました。

 

契約後、言葉の約束が勝手に変更されて都合の良いようにされるのは気分悪いですよね!

嫌な事はすぐさま忘れて、前向いて進もう!考えたって得れることは何にもないですから。

新しい道を探します。