毎年の・・・

2022.08.10

夏の疲れを食で癒す、毎年恒例のあけまやの鰻を食べに行って来ました。(喜

そしてお盆と年末の恒例行事、恩師のお墓参りへ先輩車屋さんと行って来ました。

毎回思う事、年末は激寒、お盆は激熱、短パンTシャツでくれば良かったー(涙

シャツがびしょ濡れになるほど、お墓掃除を一生懸命やります。

でも、恩師も喜んでくれてると思います。

早いものでもう18年、振り返ればあっと言う間の歴史になっています。

そして夜は感染予防対策をしての、異業種交流四季オーナーズ会!

ぼちぼち人数が増えて来てるかなー(笑

異業種なんでいろんな業界の話が聞けます、このコロナ過での仕事の内容や、

コロナの影響、その中での仕事の対応など、人それぞれ・・・

業種違えば考え方や捉え方も全く違います。良い勉強になりました。(喜

 

当社は、本日午後から社内大清掃の日、皆でたまった汚れを出して綺麗に大掃除、

そして全体のミーティングの為お仕事は午前中で終了します。

その後明日から、16日までの6日間お盆の休暇に入ります。

夏の疲れを癒して再スタートする為に少し長めの休暇です。

たっぷり休んでリスタート致しますので、お許し下さい。

私は少し北上して、小さな島を堪能する予定です。

泊まるとこも、何にも考えずに出るのが旅のスタイル!

この時期の野営は最高に気持ちが良いですね。